飛び飛び日記Ⅱ

雑食性老人のあれこれありのブログです。「アート」「天文」「散歩で発見」「生活上の出来事」など、いろいろ書いています。  水・日曜日と祝日は休みです。おいで下さりありがとうございます。ついでにHP「アツガーリンのページ」へも、、、。



スポンサー広告 |

F50 人形のある静物

人形のある静物

  孫が持ってきた人形を持ち帰ってしまった。一方、右手が筋肉損傷(?近いうちに整形外科のしっかりした処で再検査をとペインクリニックの医者に宣告された。で今の所の勝手な推察)で絵を描けなくなってしまったので、90パーセント完成の油絵を発表します。額も付けていないしカメラの明暗の調節もしてない物ですが、大体はお判りと思い発表します。
 手が治ったら残り10パーセントを完成します。その際はキチンとしたトリミング、明度で発表します。よろしく。
アート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴーヤが伸びる | ホーム | ゴーヤが成っていた>>

コメント

直ぐに整形外科にかつぎ込まれるような状態でなくて良かったですね。日本は自転車に適さない道だらけで、マウンテンバイクは怖いですね。
も随分乗っていても、事故ることがあるのですね。
私は本日中型病院の整形外科で診て貰いました。埼玉医大から来ている先生で、信頼が置けそうな方でほっとしています。
2013-06-22 Sat 20:59 | URL | アツガーリン [ 編集 ]
F50とは大作ですね。特に色、背景の調子やお人形さんの髪の毛、青い服のトーンが素晴らしいですね。 手のほう大丈夫ですか。私は昨日で通院終わりましたが、腰の痛みをスルーされてしまって(歩くのも痛いです)今後の整形外科受診を検討しています。
2013-06-22 Sat 10:27 | URL | nori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
