飛び飛び日記Ⅱ

雑食性老人のあれこれありのブログです。「アート」「天文」「散歩で発見」「生活上の出来事」など、いろいろ書いています。  水・日曜日と祝日は休みです。おいで下さりありがとうございます。ついでにHP「アツガーリンのページ」へも、、、。



スポンサー広告 |

風邪が気力を奪っている

  長いこと風邪で悩まされている。熱は7℃を少し超えるくらいだから、それほど心配していないが
「咳」が治まらず、これがまた気力・体力を奪う。
従って「飛び飛び日記」も開始以来、本当に飛び飛び、でたらめになった。

今先携帯に昔の教え子のメールが入り、近況を伝えてきた。
「私は判ったときはすでに肺癌末期でしたが六年目に突入です!今度「遺伝子」を調べて合えば 最新の抗がん剤に変えるかもしれません。ザーコリという抗がん剤です。仲間やドクター、家族に力を貰いながら、O先生みたいに元気で長生きを目指します!(絵文字)
先生もお体大切に♪

40代後半か50代の教え子から励まされたようで、メールの後半を拝借した。医学も普通の庶民でも遺伝子治療に掛かれるほど進歩しているのである。これも驚きであった。
私も元気を出そう!
( 今日はデジカメがついにいかれてきてフォトなしです)
健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何のフォト | ホーム | 近所の医者が3人亡くなった>>

コメント

なりはらさん 世には様々のことで苦しんでいる人が多いですね。
 来年の就活も三分の一決まらず、100社以上受けても返事が来ない。「こころが折れた」という若者、引きこもり予備軍だそうです。
 まあいつでも明るく上向きに行きましょう。
2013-06-05 Wed 16:16 | URL | アツガーリン [ 編集 ]
人は、それぞれの難問・難題に朝鮮しているんですね。私も脳卒中の片麻痺に直面しています。でも、できるだけ明るく生きたいですね。
2013-06-04 Tue 23:48 | URL | なりひら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
