飛び飛び日記Ⅱ

雑食性老人のあれこれありのブログです。「アート」「天文」「散歩で発見」「生活上の出来事」など、いろいろ書いています。  水・日曜日と祝日は休みです。おいで下さりありがとうございます。ついでにHP「アツガーリンのページ」へも、、、。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

描いた絵を時間を経て見る

最終版

 毎度「アート」で恐縮です。
 確か1月4日だかに越年して描き上げた50号を2月の半ばにだしてみて、場合に寄れば修正すると書いた覚えがありますが、今回出して見て、バックがもの足らないことに気づきました。薄すぎたのです。きっと「壷」を目立たせるためにそうなったのだと思います。そこでバックを修正しました。
 フォトを撮ったら未だ弱い感じですが、これはフォトに当たる光線や写真機の手ぶれと、また縮小による
弱体化だと思います。これで展覧会に出します。
アート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鴻巣高同窓生の来訪 | ホーム | アンデパンダン展>>

コメント

激励のコメントありがとうございます。
この絵撮す場所が悪かったのか、光線の具合でしょうひどい絵となりました。
汚い色でぞっとしますが、また持ち出して撮すのは億劫で、私の悪いところですが、まあ人はどうとっても良いわ。なやかや言わせておけという、いつもの伝で載せてしまいました。
画家などと称しても五万といて、かなりの人でも死んで3年もすれば忘れられます。この前頂いた「清水比庵」さんは30年経っても、展覧会が開かれるようだったら、まあ日本では一応芸術家と言われてもいいだろう。と言っていたそうですが、こちらは「描きたいから描く」で、描き終わればもう次のをという気分で、ストレス発散・呆け防止、見て下され方にもうしわけありません。
感謝しております。
2013-02-17 Sun 23:16 | URL | アツガーリン [ 編集 ]
こんばんわ~
次々と作品が仕上がりますね。
精力的なアツガーリンさん、本当に素晴らしい人生を歩いておられますね。
静かでとても落ち着きます。
実物が見られないのがとても残念です。

2013-02-16 Sat 21:56 | URL | magamik [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
