飛び飛び日記Ⅱ

雑食性老人のあれこれありのブログです。「アート」「天文」「散歩で発見」「生活上の出来事」など、いろいろ書いています。  水・日曜日と祝日は休みです。おいで下さりありがとうございます。ついでにHP「アツガーリンのページ」へも、、、。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロの散歩

元気なシニア犬コロ

  ここのところ、愛犬コロは落ち着いている。胃腸の具合も治ったようでクスリを心配しなくて良い。
並行輸入で購入しているファイザーの「リマダイル」も25ミリグラム錠を飲ませるだけで亜脱臼も落ち着いている。
 家内との朝の散歩はコロにとって楽しみのようで、ご褒美につられて走ったり、ボール遊びをしたりして
満足のようだ。
 そこで「にぼし」や「ビスケット」などのご褒美を買いにホームセンターに出かけた。
 ついでに今家にある私の好きな観葉植物である「サンセベリア」が傷んで絵になりそうもないので、元気なこの植物の安価のものを仕入れた。
フォトはワン公専用のカートに乗ったコロ。もう8歳だか9歳だかになる。シニア犬となった。
ペット.動物 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<孫の入試 | ホーム | F50静物二度塗り>>

コメント

80歳台に入りましたら、冬の寒さが今ひとつ厳しく感じるようになりました。
今の感じは「日が長く成ってきた」よかったというところです。
我が家のワン公も「猫化」してきて、冬は「日だまり」夏は「涼しいところ」を探して伸びていますよ。飼い主に似てきたのでしょうか?
2013-01-28 Mon 18:43 | URL | アツガーリン [ 編集 ]
こんばんわ~
コロちゃん、いろんな病気を克服しながら、頑張っていますね。
穏やかな良いお顔をしていますよ。

関西も寒い日が続いています。
早く暖かくなってほしいなと思うこのごろです。
御身お大事になさってくださいね。


2013-01-27 Sun 21:45 | URL | magamik [ 編集 ]
 柴犬は庭先で飼うもの。第一代コロも柴でしたが庭で飼いました。
此の柴は名前はやはり「コロ」ですが第三代。
この三世コロは病気が多く、獣医さんに行くことが多いです。そこでいつの間にか座敷で飼うことが多くなりました。
2013-01-26 Sat 10:25 | URL | アツガーリン [ 編集 ]
コロチャンかわいい♪
やっぱり柴はいいですよね(o^-^o)

2013-01-25 Fri 21:34 | URL | 高井 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
