飛び飛び日記Ⅱ

雑食性老人のあれこれありのブログです。「アート」「天文」「散歩で発見」「生活上の出来事」など、いろいろ書いています。  水・日曜日と祝日は休みです。おいで下さりありがとうございます。ついでにHP「アツガーリンのページ」へも、、、。



スポンサー広告 |

一昨昨日の雪

雪の残る朝

17日の夜少し降って18日朝に消えてしまった雪。18日の朝の気温がマイナス6度だったので残った雪を載せる。かみさんの話しではかみさんは夜明けの少し前に起きて、夜明けと共にワン公の散歩にでかけるのだが、その夜明け少し前が一番寒いそうだ。
 ワン公は普段猫のように日だまりが好きでそこに寝転がっているが、この夜明け直後の散歩は大好きらしく、イヌの本領を発揮するようだ。飛んだりダッシュしたり、鞠を追って咥えてきたり、、おかげでかみさんは汗をかく。朝からシャワーだそうで、風邪もひかなくなったそうだ。全く私とは逆である。
 ここに18日に撮ったフォトを載せます。
季節 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<窓辺のセリ | ホーム | 静物画を描く2回目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
