飛び飛び日記Ⅱ

雑食性老人のあれこれありのブログです。「アート」「天文」「散歩で発見」「生活上の出来事」など、いろいろ書いています。  水・日曜日と祝日は休みです。おいで下さりありがとうございます。ついでにHP「アツガーリンのページ」へも、、、。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末の飛行場

[広告] VPS
  風の無い穏やかな日和となった。久しぶり、半年ぶりくらいかにコロを連れて「桶川飛行場」に出かけた。
飛行船がいないので魅力半減である。セスナのような小型飛行機も数が少ない。全体として「落ち目」の感じがする。
 毎年お正月スカイダイビングの華麗なコンクールをやっていた気がするが、来年も開かれるのであろうか。
この荒川の河川敷につくられたホンダの飛行場、ワン公だけが生き生きと走り回っていた。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<筆の大掃除 | ホーム | 今年掉尾の絵>>

コメント

また一年経ちましたね。ときどきお邪魔して、高槻市のことなど関西の知らない町を知ることが出来ました。
水彩の小品に心を和ませても貰いました。
来年もよろしくお願い致します。
2011-12-30 Fri 22:36 | URL | アツガーリン [ 編集 ]
こんばんわ~
今年も残すところ1日となりました。
桶川飛行場の飛行船を時々見せて頂きましたね。
今は見られないのですか?
残念です~。

今年も楽しいブログ交流有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

マスマス御自愛なさり、良き新年をお迎えくださいませ。
2011-12-30 Fri 20:07 | URL | magamik [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
